logo2

お部屋の中で熱中症?

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373127

「熱中症」と聞くと
何を思い浮かべますか?

・運動会
・グラウンド
・公園

などを頭に浮かべるのが
一般的かと思います。

しかし!
下の画像をご覧ください


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373129

ご覧いただけましたでしょうか。
このデータの通り
実は「自宅」で熱中症を発症する方の
割合が一番多いのです!!

驚きのデータですね。

公園・運動場など
ニュースでよく注意を促している
場所が8.2%なのに対して
自宅での発症の割合は43.1%。

いかにその人数が多いかが分かります

にも関わらず
その対策が取られにくい
理由としましては

・熱中症は外でかかるもの

という先入観のためではないでしょうか。


高齢者が特にかかりやすい室内の熱中症。
おひとりで過ごしていた際に
発症してしまうことを考えると
ゾッとしてしまいますよね

今のうちから心がけ
対策をとることが重要です。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373130

このように
日々意識するだけでも
リスクを大幅に減らす事が可能です。

さらに
ヤマジューからのご提案としまして
洋風すだれ「アウターシェード」を
ご紹介させていただきます。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373131

夏、熱の出入りが一番激しい部分は
ずばり!「窓」です。
その窓(サッシ)の部分で日差しを
カットしてあげることで
熱の侵入を大幅に減らす事ができます


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373132


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373133

取付イメージはこんな感じです


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373134

色の種類も豊富ですね
生地のみの交換ももちろん可能です!

比較的お求め安く
効果はバツグン!

今年もすでにこの暑さです
窓辺のリフォームで
熱中症を防ぐはもちろん
今年の夏を快適に過ごしませんか??

  1. (必須)
  2. (必須)
  3. (必須)
 

cforms contact form by delicious:days