logo2

ラグビーワールドカップ2019日本大会 その3

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373300

ラグビー日本代表がついにやってくれました。
2大会前からの悲願の目標・・・
W杯ベスト8入り!!
本当にやってくれました!!


皆さんご存知の通り
ラグビー日本代表は先日の
スコットランド戦の勝利により
初の世界8強入りを果たしたのです!!
日本中がラグビーのニュースでいっぱいです。


そして今回W杯で注目されているがそう!
「にわかファン」の存在。

東京のあるパブリックビューイング会場では
初戦のロシア戦が
5,000人の観客数だったのに対し
第3戦のアイルランド戦は
15,000人!!
まさに空前のラグビーブーム!!!!!



さらに
北九州市民の私達にとって目が離せないのが
ウェールズ代表の存在!
(※ウェールズ代表が、北九州市拠点に
 今回のW杯期間をすごしているため。

そのウェールズ代表も4戦4勝。
まさに今
北九州にラグビーの風が吹いております!!

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373301

ちなみにベスト8の組み合わせはこの通り。
次は因縁の宿敵
南アフリカ代表!
そしてその次はもしかすると
ウェールズ代表!

※本当にこの大会日本でやっててよかったです。
 海外だったら100%毎日寝不足でした。笑



まだまだ終わらないラグビーW杯!!
みんなで引き続き日本代表・ウェールズ代表を
応援しましょう!!
ONE TEAM!!!

  1. (必須)
  2. (必須)
  3. (必須)
 

cforms contact form by delicious:days